スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF14推奨スペック

現在オンラインゲームで一番スペックを必要とするファイナルファンタジー14の推奨スペックです。
FF14の推奨スペックはこれなので、このスペックを超える構成で組んでいきましょう。
CPU     Core i7 870
メモリ     DDR3 2GB×2
マザボ    P7P55D-E
グラボ    N460GTX Cyclone 1GD5/OC
電源    EarthWatts EA-650
DVD    GH24NS50BL
HDD    HDS721010CLA332
ケース    DF-30
以上です。
今回はFF14推奨グラフィックカードのGeForceGTX460を使用し構成を考えました。
使用したグラボはMSI製、N460GTX Cyclone 1GD5/OCです。
この製品はメーカー側でOC(オーバークロック)をしてありコアクロックが定格675Mhzから725Mhzにクロックアップされています。
現在発売されているNvidiaのGeforceGTX4XX番台シリーズは4製品(480、470、465、460)とありますが
460はベンチマークで一つ上の製品465のスコアを上回る性能を出す場合もあります。
GTX465キラーとも言われています。 コストパフォーマンスもよく省電力であり、電力が低いぶんもちろん温度も低いのでなかなかいいグラフィックボードではないでしょうか。
比較対象としてはATI RADEON HD 5770になります。
今回のこの構成で作るなら\95,000~です。

なぜ(~)を付けたかというとPCパーツは毎日値段が変動するので購入する際に誤差がうまれます。
あとその他オプションなどを入れると値段が変わってきます。
たとえば動画を取る際自分の声も入れたいならサウンドカードが必要ですし、OSの起動速度、アプリケーションの動作、起動速度をあげたい方などはSSDの導入をお勧めします。
以上の点を含め購入する際の見積もりで決定した金額を伝えさせていただきます。
スポンサーサイト

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PC.LyNanoha

Author:PC.LyNanoha
サドンアタックをやっているLyrical:NanohaのPC作成依頼用ブログです。
このページでの見積もりはSkypeで会話し決定した内容を載せています。
ですので、PC購入希望の方、質問などがある方はSkype「mizoino」まで問い合わせお願いします。



ログイン状態

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。