

ブログの説明

常にTOP

自作PC作ります!

まずメインブログはこちらにあります。(http://mizoino.blog100.fc2.com/


このブログを作った理由
ブログ主の説明
サドンアタックプレイヤー
Name Lyrical:Nanoha  階級:大佐3  PC作成台数:2010/10/17時点で52台

分けた理由ですが、元々メインのほうでやろうと思っていたのですが分けたほうが見やすく
わかりやすいと思いこのブログを作りました。

今後掲載していく内容ですが作ったPCのスペックを晒していくと共にその時考えた構成、ゲームの推奨スペックなどを書いていく予定です。
PCの作成依頼も並行してこのぶろぐでやっていきたいと思っています。

あとPCについて、自作PCに挑戦しようと思っているけどわからないなどの質問も受け付けているので
コメントでもいいですがSkype「mizoino」まで気軽に声をかけてください。


テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

PC質問です。

SAで影を付けてやってみたくて自作してみたんですが、影を付けると重くなってしまうのですが
スペック的にまだ足りないでしょうか?それとも回線ですかね?

OS、WindowsXP SP3 32bit
CPU、Intel Corei7 870
CPUクーラー、CPUに付いてたやつです
メモリ、2GB×2
CDドライブ IO-DATA
マザボ、GIGABYTE GA-P55-USB3
グラボ、GIGABYTE GTX460
HDD、1TB
電源、ZUMAX ZU-750B-KA
ケース、Antec THREE HUNDRED
回線、 ADSL Yahoo12MB

詳しい型番、メーカーなどがわからないのがあり申し訳ありません。

No title

コメントありがとうございます。
SAやるのには問題のない構成だと思います。
影はPCでの処理によるものなので回線の可能性も低いですね。
PCの中で一番ボトルネックになっているのはHDDなんですがメーカー、型番がわからないと詳しくはわかりませんね。
もしかしたらHDDの転送速度の問題かもしれません。
ちなみにパーティションは分けてますか?
あとFPSなども含め詳しく調べないと今の段階では何とも言えません。
もしよろしければSkypeIDを教えていただければ相談に乗りますよ。
お返事お待ちしてます。
プロフィール

PC.LyNanoha

Author:PC.LyNanoha
サドンアタックをやっているLyrical:NanohaのPC作成依頼用ブログです。
このページでの見積もりはSkypeで会話し決定した内容を載せています。
ですので、PC購入希望の方、質問などがある方はSkype「mizoino」まで問い合わせお願いします。



ログイン状態

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
